2006 YU MODEL レディースカップ
 インターナショナル PHOTO コーナー


 皆様の御支援、ご協力で
 無事終了する事が出来
 ました。

 ありがとうございました。



















  ステージ裏にも待機所が...更衣や授乳テントも用意しました。



  世界チャンピオンが見ているぞ〜。




  エリッペちゃんと、2ショット!



  爆こまちちゃんと一緒に...


  素晴らしいライブを披露して頂いた、サンディ トリップ さん
  テーマソング 作ってね!






  ジャグリングの妙技!


  サインはV!


  ドラえもんボウシがかわいい〜!


  ベストカップル賞のお二人さん、いつまでも仲良くね!


  こちらもベストカップル。


  うーん...みんな上手だなぁ〜!


  こんな光景はめったに見られないよなあ〜


  この二人はいつもおばさん(失礼!)から取り合い...人気あるねぇ〜


  エキスパート決勝 Aメイン




  超満員のギャラリー






  総合司会の、FM愛知人気DJ、くろちゃんこと黒岩唯一さん。


  さすがプロ人気DJ! 大変盛り上げて頂きました。ありがとうございました。


  くろちゃん自らR/Cカーを操縦。



  皆さん、楽しめましたか?


  各賞の表彰

  
  また、来てね!


  たのしかった?


  シニアークラスの先輩方、まだまだ頑張って下さいね。


  ポーズが、決まるんだなあ〜。


  イベントを無事成功させたスタッフの皆さん、ありがとうございました。






  スタッフの皆さんより、花束と寄せ書き。
  なんで、私が...?  でもありがとうございました。