廣坂 物語


 廣坂 正明 及び 正美 の生い立ち、歴史を記録します。

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   Vol−34

  リーディインターナショナル レース in JAPAN 開催





 
秘密のテストコースでのマシン開発も終え、世界選手権でも非常に良い
 成果を上げる事が出来、コースの役目も終了する事が出来た。
 この頃にはコースも大変良い状態になっていた為に、営業コースとして
 一般にも開放しようと言う事となった。

 そして同じコースを営業するのであれば全天候型が良いと言う事で、
 テントを建設して、インドアコースとする事となった。そしてオープニング
 レースとしては、リーディインターナショナルレースを誘致する事にした。

 テント等の建築が遅れて、開催も危ぶまれる状態だったが、何とか
 ギリギリに間に合った。

 
 テントと平行して、コース作りを開始。 殆ど何も機械等は無く、
 ツルハシとシャベルで3、4人で一ヶ月程かかり、コース作りをした。 
 私の拘りのバンクは殆ど私一人で、少しづつ固めながら、一ヶ月で
 完成した





 コントロールタワー等、すべてが完成したのは、レース前日だった。 計測装置
 は、AMB計測PCは IBMのフロッピーの為に、レース中に砂等が入り、
 トラブルで修正の為に、コントロールタワーで徹夜する羽目となった。










    
    








    




    


  






  




    

   



    
    

    

    




    





    

   

    



  1990年

  

 
 
    





  

 





  

    



  リーディーインターナショナル レース in USA

  

   

  

    
    

    







 インビテーショナルクラス(招待選手)は、ピットが指定されている。


 2WDおよび4WDの両クラスの合計ポイントで順位が決まる。


 スーパードッグファイター YZ−870C


 RC−10 GX


 2WDでパーフェクトポイントを獲った、クリフ・レットが昨年に続き優勝。


 チームアソシのトップ3ドライバー


 表彰式に突然現れた、女子プロレスラー! 主催者の心憎いサプライズ。






    

    
    
    
   





    



    







   



    



    



    
    



  

   





    


  



    
    
    
    

















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