**********************
廣坂物語

**********************
廣坂 物語
History of the Hirosaka family and Masami.
廣坂 正明 及び 正美 の生い立ち、歴史を記録します。
***********************************************
Vol−91
1999年 1/10 レーシング全日本選手権
先週のオフロード世界選手権から帰国後すぐに今度はオンロード1/10
全日本選手権に参加する。 オンロードへの頭の切り替えも大変。
来年はオンロード世界選手権が日本で開催され、そしてそれが最後の
世界選手権となる。
最後に華を咲かせたいと改良に取り組む事とした。
ボディは、プロトフォーム プジョー ハイダウンフォース























































********************************************************
2000年世界選手権の開催が日本に決定し、また1/10レーシングは2000年が
最後になるという事で、有終の美を飾りたく、YRX−10の改良を進めそして
YRX−10Wを少し進化させ、全日本選手権でテストをする事とした。
ボディは、プロトフォーム プジョー ハイダウンフォース

今年から新たに、音響メーカーのPIONEERのスポンサーを受ける事となった。
パイオニアはアメリカのインディレースに参加する事となり、その関連でRCにも
スポンサーをと言うことで、正美に照準があたった。

正美用に特別に作られたRC用のステッカーは、他のドライバーには
貼ることは許されなかった。


ウイングの下側に空気抜けの穴を開ける事でダウンフォースが上がるという。


バッテリーの配置は、3−3の振り分けで、Tバーを使用。

フロント周りは従来とほぼ同じ




今回はノイズ防止の為、多くのコンデンサーを装備。





Tバーのツイックスクリューの位置でロールの硬さを調整。



モーターは、REEDY SONIC 11T W

ショッキーダイオードは2個






フロントアクスルは、トレールを使用。


リアハブは、伝統のマグネシュームハブ。


軽量アルミモーターマウント

****************************************************








Vol−92 へ つづく...
*******************************************
